ニュース詳細

2017/03/17 19:12

新作とリニューアル

3月中旬 まだちょっと寒いですが、日差しは春ですね。

そろそろケーキも衣替え

月替わりとは別に新しいケーキを作りました。

「さくらんぼのシブースト」

さくらんぼのタルトの上にムースがのったケーキです。甘酸っぱいチェリーに トロっとしたムース さくっとしたタルトがお楽しみ頂けます。

そしてリニューアル!!!なんと「ザッハトルテ」が生まれ変わりました。ガナッシュチョコをホイップしたチョコクリームをたっぷりサンド致しました。

チョコレート好きさんには、ぜひおすすめです。 春休み、年度変わりですから何かとあわただしいとは思いますが・・・ ちょっと一息 ブレイクタイム「みうらんど」へ ぜひ皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。