ニュース詳細

2017/04/07 17:02

今月のパスタ

ちょっと遅くなりましたが、今月のパスタのお知らせです。

「花野菜とベーコンのトマトクリームパスタ」

ブロッコリーとカリフラワーを

ベーコンとトマトクリームの旨みにからめました。

春らしく また、ちょっと季節先取りの香りも入れた

パスタです。

もう一種類は・・・

 実は「桜エビと空豆のオイルパスタ」を予定してといるのですが・・・桜エビが規定量に育ってないため、一週間の禁漁期間に入ってしまいました。3月の末からずっと待っていますが、いまだ来ず・・・静岡県産の桜エビ・・・

 獲れたらすぐに届く予定なので、届き次第のメニューになります。申し訳ないです。

今月はパスタのメニューが変則的に変わると、思われますが

旬の新鮮な食材でご用意出来るようにしていきますので

よろしくお願い致します。